こんにちは!たねぐみです(*^^*)

こんにちは!たねぐみです(*^^*)

朝からにっこりとした
かわいいお顔で登園する姿がよく見られます😁
先生と沢山触れ合ったり
小さいボールや車などのおもちゃで遊んだりと
毎日元気よく過ごしています🎵

今日はお部屋でゆったりと遊びました^^*
こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_20495396.jpg
お部屋には滑り台やハイハイマット、ボールを
用意しました♪♪
滑り台で仲良く遊ぶお友達❤
こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_21003789.jpg
こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_21004020.jpg
滑り台を滑れてパァーっとした笑顔😆
こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_21595167.jpg
マットの上でゴロ〜ン♪気持ちいいね〜🥰
こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_21193013.jpg
先生からのコチョコチョにくすぐったい😝
こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_21354937.jpg
たくさん遊んだ後は水分補給✨
上手に飲めるかな〜😊❓

こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_21475121.jpg
お茶を飲んだ後もたくさん遊ぶお友達✨
こんにちは!たねぐみです(*^^*)_b0396985_22051983.jpg
今日も笑顔いっぱいのたねぐみさん🎵
たくさん遊んで元気よく、ゆったりと過ごした
1日でした😃🌟

by obama-kodomoen | 2019-06-22 20:32

長崎県雲仙市にある 幼保連携型認定こども園 小浜こども園 のブログです。公式サイトはこちら http://obama-kodomoen.jp/


by obama-kodomoen