楽しいこいのぼり製作♪



こんにちは、はな2組です☺️

はな2組になり3週間❗️
新しい環境にも少しずつ慣れて
日に日に可愛らしい笑顔が
見られるようになりました🌟

今日は、こいのぼり制作を行いました🎏
楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19305574.jpg
指先を上手に使って、台紙からシールをはがし
「ぺったん♪ぺったん♪」
楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19372236.jpg

楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19372602.jpg
集中して取り組む姿が見られました✨

シール貼りが終わったら
青色のこいのぼりにお絵描き✍
難しいところは先生と一緒に描き描き♪
楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19315546.jpg

楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19325269.jpg
好きな色のクレヨンを手に取り
思い思いに描きました♪

赤色のこいのぼりには
先生がちぎった折り紙を貼って…
楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19333583.jpg
今日の制作はおしまいです☺️

個性豊かな可愛いこいのぼりが出来ました🌟
楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19350577.jpg


はな2組に続く階段も
日に日に上手になってきています💪
楽しいこいのぼり製作♪_b0396985_19362237.jpg
まだ3週間ですが
既に足腰も強くなっているようです💪

これからは暑くなってきますが
水分補給をこまめに行い、
たくさん体を動かしながら
楽しく元気に過ごしていきたいです☺️



by obama-kodomoen | 2019-04-19 19:28

長崎県雲仙市にある 幼保連携型認定こども園 小浜こども園 のブログです。公式サイトはこちら http://obama-kodomoen.jp/


by obama-kodomoen