こんにちは!たいよう...

こんにちは!たいよう..._b0396985_14311061.jpeg
こんにちは!たいよう1組です😊


あっという間に1年が過ぎ去り
桜が咲く季節となりました(*^ω^*)


この1年で心も身体も大きく成長した
たいよう1組のみなさん♪
今日は今までの思い出を振り返りたいと
思います(^O^)❤
こんにちは!たいよう..._b0396985_13482644.jpeg
明日晴れたらいいなら〜✨✨と
こころをこめて作ったてるてる坊主🌈

こんにちは!たいよう..._b0396985_13494301.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_13511606.jpeg
大好きなドラえもん公園では
こんなに弾けた笑顔を見せてくれました😊❣️
こんにちは!たいよう..._b0396985_13554795.jpeg
足湯までお散歩に行きました!
気持ちいいね〜✨✨
足が赤くなっとるー!!!
と、足湯を楽しみながら
近くにいた観光客の方に自ら挨拶をして
どっから来たとー?
僕の弟と同じ歳だねー!!
と、フレンドリーに、話しかけていました😆‼️

こんにちは!たいよう..._b0396985_14011226.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_14022957.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_14033034.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_14043074.jpeg
クッキングで作ったクッキー٩(ˊᗜˋ*)و❤
仲良くみんなで、食べました(*^ω^*)
お友達と形を見比べて楽しく話している様子も
可愛いみなさんです110.png
こんにちは!たいよう..._b0396985_14185996.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_14131834.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_14165488.jpeg
長靴をはいた猫を見に行きました!
園外ということもあっていつもより
ハイテンションで盛り上がっているみなさんです🥰🥰
こんにちは!たいよう..._b0396985_14140563.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_14160259.jpeg
こんにちは!たいよう..._b0396985_14195055.jpeg
ひな祭り制作もとっても可愛く似合っているみなさんです(*^ω^*)❤


1年間で沢山の思い出とお友達ができ
より多くのことが出来るようになった皆さん♪
小学生になってもそれぞれの場所で
活躍してくれることを期待しています😊

ご卒園おめでとうございます🌸
こんにちは!たいよう..._b0396985_14233384.jpeg

by obama-kodomoen | 2019-03-23 13:43

長崎県雲仙市にある 幼保連携型認定こども園 小浜こども園 のブログです。公式サイトはこちら http://obama-kodomoen.jp/


by obama-kodomoen