にっこにこのうみ2組さん💓

こんにちは!うみ2組です☺️

3月もあっという間に過ぎてゆき
うみ組での生活も残りわずかとなりました。

そら組への進級を心待ちにしている
かわいいうみ2組さんです😌😌


さて、今日はみなさんが大好きな
イス取りゲームをしました✊
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21014283.jpg

イスを持って
自分たちで大きな円を作ります。

1.2学期は大きな円を作ることに
苦戦していましたが、、😆

にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21014529.jpg

どうでしょう!
最近では、自分たちで微調整して
きれいな円を作ることが
できるようになりました😌👏👏
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21015129.jpg

おゆうぎ会の曲を流しながら
楽しく歌って、踊って
イス取りゲームを楽しみました☺️☺️
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21100685.jpg

その後はみなさんが大好きな体育教室です!

今日はお外でありました!

今朝は雨が降ったので
外には水たまりが、、😁
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21015759.jpg
裸足で水たまりに触れ
「つめたーい!」「気持ちいい〜!」と
とても楽しそうなみなさん😌😌

芝生での体育教室です😽
まずは鬼ごっこ!広い芝生を
思いっきりかけまわります😆😆
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21020234.jpg

次はうさぎジャンプ!

よーい
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21173500.jpg
どん!!!
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21174234.jpg

ポカポカ暖かくなったいい天気の中
たくさん身体を動かし
キラキラの笑顔が輝きました😌💓


たくさん身体を動かした後は
待ちに待った給食です😋
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21174764.jpg


たくさんの「美味しい〜!!」が
聞こえてきました😉😉
にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21213269.jpg

にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21213717.jpg

にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21214165.jpg

にっこにこのうみ2組さん💓_b0396985_21214688.jpg

おかわりもたくさん食べて
今日も元気モリモリのみなさんでした🥰

終業式まで残りわずかですが、
楽しい思い出をたくさん作ります💐



by obama-kodomoen | 2019-03-19 21:00

長崎県雲仙市にある 幼保連携型認定こども園 小浜こども園 のブログです。公式サイトはこちら http://obama-kodomoen.jp/


by obama-kodomoen