こんにちは!やま1組です⛄️🌈

こんにちは!やま1組です⛄️🌈
 
寒さに負けず、毎日元気いっぱいな
やま1組さん!!!
お遊戯会へ向けての練習も始まり、
日々一人ひとりの成長を感じています😌💗

3学期になり、
いろんな事に挑戦しています!!
こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20084393.jpg

ランチルームで朝のおやつを食べた後、
自分のコップを片付けて

こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20280459.jpg

こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20184933.jpg
「ごちそうさまでした!!」 
「おいしかったです!!」
と給食室に向かってご挨拶☺️
かっこいいです✨✨

そしてお遊戯会の練習です!!!
こちらは男の子踊り💁‍♂️
こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20324748.jpg
マントをつけてかっこよく踊っています💪

こちらは混合踊り💁‍♀️
こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20333509.jpg
振り付けを覚え、 楽しく踊っています😘

お友達が踊っている間の待ち方も
上手になってきました!!
こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20443705.jpg

お友達の踊りも覚えて、曲が流れると
自然とみんなで踊り出す姿がとても可愛いらしいやま1組さんです💗💗

そして給食の時間には、
お箸の練習を頑張っています!!
こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20565749.jpg

こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20574965.jpg

こんにちは!やま1組です⛄️🌈_b0396985_20584274.jpg

少しずつうみ組になる準備をしながら、
やま1組での残りの日々を楽しい思い出で
いっぱいにしたいと思います🥰







by obama-kodomoen | 2019-01-18 19:37

長崎県雲仙市にある 幼保連携型認定こども園 小浜こども園 のブログです。公式サイトはこちら http://obama-kodomoen.jp/


by obama-kodomoen