おどり大好きうみ2組💓💓

こんにちは!うみ2組です🌈

12月に入り
おゆうぎ会の練習が始まりました✨✨


うみ2組の舞踊劇は、、

おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19112548.jpg

『あかずきん』です!!!😽



さっそく練習風景を覗いてみましょう♬

おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19113039.jpg
手をしっかり伸ばしていてカッコいいです😋

おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19113420.jpg
とっても可愛らしい姿です😍😍

おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19113773.jpg
こちらは魚のポーズ🐟🐟🐟
片足で上手にバランスを取っています🙆‍♀️💡



お部屋で『あかずきん』の曲を流すと
♩うらら〜うらら〜 と、もう歌詞も覚え
元気いっぱい歌っているうみ2組さん🌈

これからうみ2組全員で力を合わせて
かわいいかわいい『あかずきん』を
作っていきたいと思います😋❤︎❤︎




おゆうぎ会の練習を頑張った後は
楽しいじゃんけん列車をしました🚃

おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19201867.jpg
じゃんけん を使って
上手に列車になっていきます✊✌️🖐

おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19202289.jpg
どっちの勝ち〜〜???🤔



おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19203169.jpg
「はい!後ろつかまってくださ〜い😚😚」


おどり大好きうみ2組💓💓_b0396985_19203524.jpg
最後はこんなになが〜い列車になりました😊


雨の日でも室内でたくさん遊んで
楽しい一日でした😋😋❤︎

by obama-kodomoen | 2018-12-11 19:10

長崎県雲仙市にある 幼保連携型認定こども園 小浜こども園 のブログです。公式サイトはこちら http://obama-kodomoen.jp/


by obama-kodomoen