大好きわくわくデー

こんにちは!そら1組です(^o^)
今日は楽しみにしていたわくわくデー😆
大好きわくわくデー_b0396985_16584607.jpg


朝登園すると、とても早く体操服に着替え、急いで決めていた場所を目指すそら1組さん🎵

さぁそら1組さんはどこにいるかな?探しに行きましょう!!

工作の部屋を覗いてみます!

大好きわくわくデー_b0396985_17150068.jpg

紐を通したりハサミで切ったりテープでくっつけたり…💕
ご家族の方に見せることを楽しみにしている様です😍

園庭は…
かけっこをしたり
大好きわくわくデー_b0396985_17192998.jpg


たいようぐみさんと一緒にサッカーも⚽
どちらのチームから始めるか決めて
大好きわくわくデー_b0396985_17211981.jpg

「こっちにパスして🙌」
「取って!⚽やったー!!」
大好きわくわくデー_b0396985_17242464.jpg


大好きわくわくデー_b0396985_17292714.jpg

ゴールを決めたらこんなに嬉しい表情です😊

お次はアトリエルーム🎨
始めにクレヨンやペンで描いてから
大好きわくわくデー_b0396985_17371129.jpg

絵の具を使って仕上げです☺️
素敵な絵が次々に出来上がっていました!

大好きわくわくデー_b0396985_17371293.jpg

アトリエルームにいるとプレイルームからは楽しい鈴の音が聴こえてきます🎵
大好きわくわくデー_b0396985_17331438.jpg

音楽に合わせてパレードごっこ💕
大好きわくわくデー_b0396985_17340053.jpg

やぁ!!!の掛け声もきまってます😆

お茶を飲んで休憩しつつ、、
大好きわくわくデー_b0396985_17440666.jpg

その後もたくさんの場所で笑顔が見られ、
終わってからも作品の見せあいっこで大盛り上がりでした😆
大好きわくわくデー_b0396985_17453164.jpg
大好きわくわくデー_b0396985_17543808.jpg


わくわくデー楽しかった人~?🙋

大好きわくわくデー_b0396985_17514536.jpg

はーい🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

今月のわくわくデーも、大満足のみなさんでした💕


by obama-kodomoen | 2018-09-26 16:57

長崎県雲仙市にある 幼保連携型認定こども園 小浜こども園 のブログです。公式サイトはこちら http://obama-kodomoen.jp/


by obama-kodomoen